失敗を恐れているあなたへ

「私失敗しないので」なんてドラマがありましたね〜
こんな自信満々の方って少ないのではないでしょうか?

自信ってある程度必要ですが、自信満々っていうのもある意味問題だったりする場合もあります
自信満々だと、どうしても傲慢になりがちだったりもしますもんね
かといって、失敗や恥を恐れすぎてしまうと、自信が持てない原因にもなります

失敗ってなんだと思いますか?
何をもって失敗というのでしょうか?
失敗しないで成功する人はどのくらいいると思いますか?
テレビで取り上げられるような奇跡の成功を手に入れている方もいるかもしれませんが
多くの方は、色々な経験や経過を経ているんですよね!

その色々な経験の中には、いわゆる失敗も含まれていることでしょう
ある種、失敗や挫折があったからこそ今があるとも言えるわけです
その色々な経験は、多かれ少なかれ必ず役に立っています
失敗は成功の元なんて言いますし、その経験があったからこそなんですね

私も色々ありました
超ネガティブマインド期もありましたし、何をやっても上手くいかない時期もありました
今も正直、模索中な部分もあります

いくつになっても学ぶことって沢山あって、これで終わりはないんですよね
ということは、人は色々な経験(失敗や挫折)をしながら成長している
つまり、失敗しない人はいないってことです!

あー、失敗しちゃった、とか、思い通りにいかず悩んでいるって方も
今は正直苦しいかもしれません
しかし、それは必ず意味があります!
そして身を結ぶために必要な経過・経験なのです

そんな時は、同じような経験をした先輩方にアドバイスをもらう、とか
ご友人に相談してみる、とか、
あるいは、『カラーココロジー®︎』を受けてみるとかね!

色って奥深くて、色を通して思わぬ自分を気付かせてくれたり
ココロの奥深くに秘めていた思いを蘇らせてくれたり
あるいは、一人で考えている時には考えが及ばなかったような視点に気づかされたり
色を活用して意識改革することもできちゃう『カラーココロジー®︎』

今の自分を格上げしたいあなたには、カラーココロジー®︎試してみてね!
𝐻𝒶𝓅𝓅𝓎 で 𝒮𝓂𝒾𝓁𝑒 あふれる Colourful Life(華やかでカラフルな人生)を送りましょう♡

アクションフックで追加したカスタムフィールドなどの情報