婚活必勝法

あなたが望むお相手はどんな方ですか?
あなたはその方に見合う自分だと思いますか?

NOというあなた
あなたが望むお相手に見合う自分になる必要があります

それはどんなことでしょうか?
「人は見た目が9割」なんて本がありましたが
やっぱり最初は見た目の影響が大きいと思いませんか?

まず最初に、私が実際に行ったことは、お洋服のテイストを変えることでした
以前は着心地の良いもの、ラクなものを選びがちでした
それを、パンプスをチョイスし、きれい系のカジュアルへ

次にお化粧を変えました
似合う色の口紅をつけていたつもりでしが
もっとナチュラルなものを提案され、ピンク系へチェンジ

更に、ほぼアイシャドウは付けていませんでしたが
口紅に合わせた色を選んでいただき、つけるようになりました
アイライナーはトライしたものの、これは断念
違和感しかなくて(下手だからだと思いますが)(笑)

普段からしている人には大したことではないかもしれませんが
私にとっては大きな変化でした

このお陰か、間もなくして現在の旦那様と出会いました

教訓として言えることは、自分は良いと思うメイクやファッションが
必ずしも男性目線で好まれるものとは違う可能性があるということ

全ての男性が好むテイストが一定ではないとは思いますが
少なくとも、あなたが望むお相手がどんな女性を好むのか
これを考え、そういう自分にならない限り、選ばれることはないのかなと思います

ただ、見た目だけの問題でないことも事実です
今回は外見編をお伝えしましたが
次のステップは、また次回お伝えしますね ^ ^

コロナ禍で出会いがないお嘆きのあなた
確かに私の時とは様々な点で状況が異なっているかもしれません
しかし、出会いはあなた次第です

迷えるあなたには
『カラーココロジー®︎』をおオススメ致します

今のあなたを理解し、どうなりたいのか、何を望むのか
色を通して、あなたの深層心理に迫ります
じっくり向き合うことで、今まで無意識に避けていたことや
本当に望んでいることなどが、見えてくるかもしれません

まずは自分で向き合ってみるって方には、
あなたが望むお相手像や望む未来、譲れない事などを
紙に書き出してみると良いでしょう

頭で思っていることって、意外にまとまりがなかったりします
紙に書き出すことで、なんでこんなことを重要視していたんだ??
とか
こっちの方が重要だな、譲れないってことがあるかもしれませんよ

色には不思議なパワーがあるので
あなたに必要な色を活用して、素敵な未来を迎えてほしいなと思います♡
𝐻𝒶𝓅𝓅𝓎 で 𝒮𝓂𝒾𝓁𝑒 あふれる Colourful Life(華やかでカラフルな人生)を送りましょう!

アクションフックで追加したカスタムフィールドなどの情報