幸せへの近道

この人ステキだなという方が現れた時
あなたはどんなことを思いますか?

「どうせ私なんて相手にされるわけない」
「どうせ私なんて若くないし」
こんな風に「どうせ私なんて」と思うあなた
原因はあなたのマインドにあるかもしれません!

かつては私そうでした。
理想のお相手像を思い描くのですが、どこかで自分には無理だと
ブロックをかけていたんですね

無意識であろうと、自分で思っていることというのは
現実化してしまいますし、
理想とは真逆な方を結果的に引き寄せてしまう

ということで、当然思い描くお相手にはたどり着けないと言うわけ

なので
理想のお相手像がなかなか現れないというあなたは
あなた自身が心の奥にブロックをかけていないか
ダメンズウォーカーになっていないか
自分の価値を正しく評価できているか(低自己価値になっていないか)
チェックしてみることをおオススメ致します

自分でチェックすることが難しいというあなたには
『カラーココロジー®︎』をおオススメ致します

色からあなたの深層心理にせまります
表面的に現れるあなたの心ではなく
心の奥深くに秘めている思いに向き合うことで
全ては解決に近づいていくかもしれません

ここではすごくシンプルに表現していますが
『カラーココロジー®︎』をお受け頂いた方で、より詳しく私の実例を聞きたいと言う方には
より具体的にご説明させていただきます ^ ^

まずは自分で向き合ってみるって方は、
あなたの過去の恋愛傾向を分析してみる、とか
身近な方の意見に耳を傾けてみる、とか
臭いものに蓋をしていた蓋を開けてみましょう!

そこにはきっと
素敵な未来が待っているはずです♡

色には不思議なパワーがあります
あなたに必要な色を活用して、素敵な未来を迎えてほしいなと思います♡
𝐻𝒶𝓅𝓅𝓎 で 𝒮𝓂𝒾𝓁𝑒 あふれる Colourful Life(華やかでカラフルな人生)を送りましょう!

アクションフックで追加したカスタムフィールドなどの情報