開運デー3月21日

本日3月21日は一粒万倍日でしたね。
みなさんは何かをされましたか?

一粒万倍日とは、「一粒の籾が万倍にも実り、立派な稲穂になる」という意味があり
何かを始めるにも良い日とされています。
お財布の新調や新しい財布を使い始めるにも良い日とされているようです。

ということで、私はお財布を新しく購入いたしました♬
お財布の色にも色々意味があるようですが、私はグリーンを選びました!

最初は少しくすんだターコイズグリーンのお財布がいいなと思ったのですが
そのお財布は展示品のみであったため、がっかりしていたところ
店員さんがこんなのもありますよって提案してくださったのが濃いグリーン

ちょっとこれから春でパステル調になっていくのに
濃いグリーンってと思いましたが
実物を見せていただいたらわりと良い
というかかなり良い

風水から見るお財布の色の意味は、検索していただくといろいろ出てくると思います。
カラーココロジー®︎から見る色の意味もいろいろあります。
私が選んだグリーンは、安定・調和・新生など、いろいろあります

私はある思いがあってグリーンを選んだのですが
そのことについてはまた今度(多分5月以降)にお知らせできると思います。
それぞれの思いに従った色を感覚的に選ぶもよし、意味を調べて選ぶもよし
皆様も気に入ったお財布に巡り合えるといいですよね!

ちなみに婚活中の方にはピンクをお勧めいたします。
性格的に控えめな方は少し明るい、ボーイッシュな方は淡いピンクがお勧めです。
毎日使うお財布の色は、目にする機会も多いので、必然的に色のパワーを受けられます。

これは、私自身で実証済みです^_^

私見た目はほんわかして見られがちなのですが、性格ははっきりしています。
これを抑えてたほうが恋愛には良いのではないかと、淡いピンク色のバックを持ったり、
思い切ってちょっと背伸びした淡いピンクのお財布を購入しました。

プラスアルファーとして、意識的にお洋服も変えました。
その結果もあってか、現在の旦那様と巡り合って結婚しました🎵

ピンクのお財布を持つだけで変わるというより
ピンクを毎日目にする=意識が変わるといったところでしょうか
ピンクは心を豊かにし、穏やかにする効果もあり
女性的な色=恋愛体質になりやすいのかもしれません。

色だけでも、ある程度の効果は得られると思いますが、
少し意識して色を手にすると、更に大きな効果を得られると思います。

そんな色の効果を試してみたい方に、現在カラーココロジー®︎ 70分が特別価格で受けられます!
なんと、キャンペーンコードをご予約時に記入するだけで、
カラーココロジー®︎ 45分よりお得になってしまいます^_^

是非この機会に、色の効果を実感してみてくださいね!
キャンペーン詳細はこちらからご確認くださいね♪

ちなみに今年の超最強開運&金運UPデーは3月26日です!
一粒万倍日、天赦日と寅の日が重なるトリプル開運デーです。
お財布の使い始めにピッタリの日です。
私もこの日から使い始める予定です^_^

3月26日まではお日にちありますので、気になる方はぜひ!

新旧のお財布

 

 

 

 

 

 

アクションフックで追加したカスタムフィールドなどの情報