Blogを開設しました

おはようございます
𝐻𝒶𝓅𝓅𝓎𝒮𝓂𝒾𝓁𝑒 𝘸𝘪𝘵𝘩 𝘊𝘰𝘭𝘰𝘶𝘳𝘧𝘶𝘭 𝘓𝘪𝘧𝘦 の山下です

本日、2022年3月14日より
𝐻𝒶𝓅𝓅𝓎𝒮𝓂𝒾𝓁𝑒 𝘸𝘪𝘵𝘩 𝘊𝘰𝘭𝘰𝘶𝘳𝘧𝘶𝘭 𝘓𝘪𝘧𝘦 のブログを開設します!

今まではSNSはInstagramとFacebookのみでしたが
文章も充実させていきたいと思い
この度ブログも始めてみることにしました

投稿頻度はしばらくは週1程度を考えています
その分内容をギュッとして投稿していけたらと考えています

今も現在進行形で色々と学びも行っており
色のこと、星のこと、風水のこと、パソコン関係のことなどなど
色々なことをお伝えしていけたらなと思っています

皆様が 𝐻𝒶𝓅𝓅𝓎 で 𝒮𝓂𝒾𝓁𝑒 あふれる
𝘊𝘰𝘭𝘰𝘶𝘳𝘧𝘶𝘭 𝘓𝘪𝘧𝘦(華やかでカラフルな人生)を送っていただけるよう
Blogでもお伝えしていきますね♬

投稿した際はInstagramのストーリーズでお知らせします
ぜひとも𝐻𝒶𝓅𝓅𝓎𝒮𝓂𝒾𝓁𝑒 𝘸𝘪𝘵𝘩 𝘊𝘰𝘭𝘰𝘶𝘳𝘧𝘶𝘭 𝘓𝘪𝘧𝘦 の
Instagram
をフォローお願いします♬

桜と菜の花(水彩加工)
アクションフックで追加したカスタムフィールドなどの情報