あなどれない星占い

星占いって単なる占いだと思っていましたが
実は奥が深いんですね!!

私、ある出会いにより
現在、星読みを学んでおります♬
星読みとは西洋占星術のことです

〇〇座の今日の運勢、なんてありますが
そんな単純な話じゃないんですね
知れば知るほど、なるほど、と納得なんです

色にも不思議なパワーがありますが
星も負けないくらい凄いです!

今日は、星読みのさわりをお話ししたいなと思います

皆さんが私〇〇座です、という〇〇座は太陽星座といいます
太陽星座とは、生まれた日時に太陽がどの位置にいたのかによって決まる星座です

太陽星座で何がわかるかというと
表の顔、仕事など外向きの顔を表します
外向きの顔なので、太陽星座を効果的に使えると
自分の人生を輝かせることができ
うまく物事が進んでいきます

ちなみに私の太陽星座は山羊座です
山羊座は、コツコツ努力を重ねて前に進んでいくタイプです

これを、仕事など外向きに使うとは
時間をかけて納得しながら物事を進めていくと仕事などがうまく進む、ということになります!

実は私、色々とアイディアは浮かぶものの
それでいいのか?、何が得られるのか?、お客様は喜ぶのか??などなど
色々考えに考えてからしか動くことができず
取りかかるまでに時間がかかるな、遅いな、と思っていました

しかし、星を読み解くと、これで良いんだ、必要な時間なのだ
ということが分かったんですね

参考までに、私の旦那さんの太陽星座は、牡牛座です
牡牛座は、慎重に着実に物事を進めていくタイプです
変化することは苦手で、安定を好みます

旦那さんの実際の仕事の顔は、私は見たことがないので分かりませんが
仕事の状況に合わせて、いつもより早く出勤し、始業前に仕事を始めたりしているので
着実に物事を進めていくタイプに当てはまっているかなと思います

こんな感じで、星座ごとにキーワードがあり
それを読み解くことで、結構深い部分までわかったりするのが西洋占星術です
恋愛観や人付き合いの傾向などなど、様々なことが読みとけます

面白いでしょ!
今回はほんのさわりでしたが
私のアウトプットも兼ねて、今後もお伝えできればと思います!

次回は、裏の顔、素の自分についてお話ししたいと思います!

アクションフックで追加したカスタムフィールドなどの情報