笑顔は幸せを運ぶ♬

𝐻𝒶𝓅𝓅𝓎𝒮𝓂𝒾𝓁𝑒 は嬉しいですよね!
遅ればせながら、2月4日に参加したイベント報告です♡

2月4日、5日の両日、名古屋市の中村公園内にある有料施設
中村公園記念館・桐蔭茶席を貸し切りにして行われた
小学生のお子様とその保護者様向けのイベントを開催しました!

私は2月4日のみの参加で、
他にも体操・ヨガ・プログラミング・出前実験教室などが行われました
から揚げ弁当の予約販売もね!

有志による集まりで行われたもので
参加費無料(お弁当以外)なんですよ!
中日新聞でも、プログラミング教室の様子が取り上げられました

親子フォトには、3組の方が参加されました
最近のお子様はお写真慣れしていらっしゃるので
皆さんナチュラルな笑顔がとっても素敵でした♡
イベント写真は、インスタグラムにて本日公開予定です!

ご家族4人で撮影に参加されたA様
多分自然となんですが、娘ちゃんのポーズがなんともカワイイ♡

親子3人で参加されたM様
お子様だけでとおっしゃっていたお母さんでしたが
とっても素敵な笑顔お子様とポーズしてくださり
とてもいいお写真が撮れました♡

最後はベビーちゃんとご参加のご家族3人で参加されたN様
いつもの公園でのご様子のような
素敵なお写真が撮れました♡

私、ナチュラルな写真が好きですし、そういう写真撮影を目指しています!
写真は好みがあるので、私の写真が好きっていう方もいれば、
あんまり好みじゃないって方もいると思います

ご自分の好みのカメラマンを見つけて
撮影してもらうことが、好みのお写真になる秘訣です

次回の撮影会は未定ですが
春から初夏にかけてのどこかで
公園での撮影会を開催したいと計画中です!

公園なので遊びながらナチュラルなお写真たくさん撮れると思います♡
のびのび遊ぶお子様とのお写真残してみませんか?

現在計画中なので、ご要望があればぜひメッセージください!
あなたのご希望が叶うかも♬
𝐻𝒶𝓅𝓅𝓎 で 𝒮𝓂𝒾𝓁𝑒 あふれるお写真をたくさん撮りたいなと思います!

アクションフックで追加したカスタムフィールドなどの情報