あなた次第で思いは実現可能です!

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

新年2日目の朝
皆様いかがお過ごしでしょうか?
初詣など行かれましたでしょうか?

私はというと、元日に大阪の夫の実家へ行く予定が
やはりコロナ禍なので自粛しましょうということになり
急遽、年末にお節料理を作りました

作りましたとはいえ、全てではなく作ったのは一部
海老の煮物、豚のロール巻き、黒豆、田作り、紅白なます、飾り人参、芋きんとんと栗きんとん
他は、できたものを購入して詰めました

お節料理って、お重に詰めるのも難しいですよね
きれいに詰めたくて、他の方のをチェックにチェックを重ね
できたのがこちら

割とイイ感じですよね
急遽の割にはね

ちなみに作り始めたのは31日の1日のみ
1日といっても、ずっと作ってたわけではないですが
文明の力を使えば、黒豆だって30分で完成(戻し時間含めず)

ちなみに旦那さん
私の盛り付けに驚いておりました
まさかの出来栄え(笑)

やればできる子です(笑)

ちなみに今回は自分でも驚くほどうまく出来たと思いました♬
うまく出来た理由は何かなって考えてみたんです
そう、成功するイメージだったんです

他の方の上手なお写真をじっくり観察
器を配置してみて絶対うまく盛り付けるという気持ち
成功イメージを頭の中で写真に撮ったようにイメージしました

まずは成功イメージをしっかり持ち
やる気・本気を出して取り組むだけ
やる気を出せば、本気でやれば、できないことはない

もし、あなたが出来ないと嘆いているなら
嘆く前に、「必ずできる、やり遂げる」と心から思い
本気で取り組みましょう

心にどこかで「ムリ」とか「どうせできない」などの
ネガティブなことは思わないでね
そう思った時点で叶いませんよ

今年の目標、やり遂げることを紙に書き出し
今年一年を充実したもののしましょう♡
あなたなら必ずできます

私もやり遂げることを書きました
一緒にやり遂げましょうね

色をうまく活用して、充実の一年に
𝐻𝒶𝓅𝓅𝓎 で 𝒮𝓂𝒾𝓁𝑒 あふれる Colourful Life(華やかでカラフルな人生)を送りましょう♡

アクションフックで追加したカスタムフィールドなどの情報