沼から抜け出したい貴方へ

貴方が望む恋愛・結婚が、なぜできないと思いますか?
できない理由には様々なステップがあります

まず第一段階として、行動を起こしていますか?

「行動を起こす」とは、望むお相手に出会うための行動です!
これができていなければ、チャンスを掴めないので望みは叶いにくいですよね
稀に、お相手から声がかかるなんてことがあるかもしれませんが
今までそのチャンスがなかったから、今なんですよね?
でしたら、その数少ないチャンスを待つのではなく、「行動を起こす」これにつきます

しかしここには、私がハマっていた沼が隠されています!
「行動を起こしている」=「望むお相手が見つかる」ではないということ
これはなぜ起こるのかと言うと、私自身に問題があったんですね

私が婚活を真剣に始めたのが、30代後半
少人数の婚活パーティーに参加したりしていました
出会いの場を作るため、まず「行動を起こしました」

ここまではいいのですが、沼はここからです
私の心の奥底に「結婚したからって幸せになれるのか?」、「別に今結婚しなくても良いのではないか?」と
心の中に恋愛や結婚に進まないように自らブロックをかけていたのです
ですから、悪くないけど良くもない、何か違うというお相手ばかりを引き寄せ
なんかピンとこない、理想と違うってずっと思っていました
自分が引き寄せているのに気づかずに

この沼にハマっている方って結構多いかもしれません
この沼が厄介なのは、行動を起こして一見前向きに見えるということ
ですが、心の奥底に隠されたブロックを解かない限り
永遠に抜け出すことができないのです
私がこのブロックから抜け出すのに、トータル4、5年はかかりました

30代後半からの4、5年は長いですよね

最終的には、時間がかかりましたが沼から抜け出すことができ
今は理想以上の旦那様と幸せに暮らしております♡


ですが、一時はもう一生独りかもしれないと
生命保険を全納してみたり
一生収入を得続けるためにどうしたら良いのか考えてみたり
この先独りで暮らしていけるのか考えたこともありました

そう、私はめっちゃ時間をかけて、自分でなんとか沼から抜けられましたが
色を使った色彩心理カウンセリング『カラーココロジー®︎』を使えば
もっと早く沼から抜け出せたかもなぁ〜と思います♪

沼にハマっている時って、一人でもがいちゃって、どんどん沼に深くハマる
私もそうでしたから、分かります
ですが、使える手段は使ってみたほうがいいと私は思いますね

『カラーココロジー®︎』で貴方にはより早く𝐻𝒶𝓅𝓅𝓎𝒮𝓂𝒾𝓁𝑒になって欲しいなと思います♡
ちなみに、沼はまだまだこの先も度々出現してきます
私の実体験でハマった、恋愛・結婚への沼の続きは、次回につづきます

色を活用して意識改革をすることで、
𝐻𝒶𝓅𝓅𝓎 で 𝒮𝓂𝒾𝓁𝑒 あふれる Colourful Life(華やかでカラフルな人生)を送りましょう♡

アクションフックで追加したカスタムフィールドなどの情報