心の豊かさ

最近ではお家で観葉植物や多肉植物をはじめとする植物を育てる方や
家庭菜園やベランダ菜園をされている方もずいぶん増えたと思います
私も流行りに乗っているわけではありませんがが観葉植物やベランダ菜園を少しやっております♪

心の豊かさってなんだと思いますか?
答えは1つではないと思いますが、「心の余裕」がないと「心の豊かさ」はうまれにくいと思います

「心の余裕」って何?!

例えば、心に余裕がある時って、何かハプニングが起きた時に
「こんなこともあるさ」とか「なんとかなるさ」と次のアクションを冷静に考えられると思います
心に余裕がないと、「なんでよ!!」「こんなことになったのはあなたのせい」など、とにかくイライラ

客観的に見ると、明らかに心の余裕がある方が、正しい判断ができると思いますよね
でも、人って常に心の余裕が持てているわけではないのも事実

心に余裕がないなって、感じること、気づくことがまず重要だと思います
気づくということは、心の余裕を持ちたいと思い始めている証拠
そして、心の余裕をもてるようになるための方法を考え始めます

このスタートラインにたてさえすれば、あとは徐々に実践するだけ

実践するだけって簡単にいうけど、それができないから困ってるの!と思われるかもしれません
ご心配なく、このスタートラインに立ったあなたは、必ず心の余裕は持てます!
なぜなら、なりたい自分、なりたい状態をイメージできているのですから

あとは、すでに心の余裕を持てている自分の理想の方が
どんなライフスタイルを送っているのかチェックして真似してみる
真似してみるって結構重要だったりします
例えば、お花を飾ってみる、とか、お料理を少しだけオシャレに盛り付けてみる、とか、
こんなことから始めてもよいかなと思います

より具体的に、いち早く理想に近づきたいよっていうあなたには
『カラーココロジー®︎』をおオススメ致します

色からあなたの深層心理にせまり
表面的に現れるあなたの心ではなく
心の奥深くに秘めている思いに向き合うことで
解決に近づいていくことができる『カラーココロジー®︎』

色を活用して意識改革をすることで、ポジティブ(ハッピー)の連鎖がどんどん起きてきます!

今の自分を格上げしたいあなたには、カラーココロジー®︎を試してみてね!
𝐻𝒶𝓅𝓅𝓎 で 𝒮𝓂𝒾𝓁𝑒 あふれる Colourful Life(華やかでカラフルな人生)を送りましょう♡

アクションフックで追加したカスタムフィールドなどの情報