ママサロンフォト

先月より行っている、産前産後ママサロンでのボランティアカメラマン
ベビーマッサージ、ヨガ、そして体に優しい手作りおやつの先生3名による
コロナ禍で孤独になりがちな小さなお子様をお持ちのママさん向けのイベントです

私がボランティカメラマンをしてみようかなと思ったのは
屋号にもしている『𝐻𝒶𝓅𝓅𝓎𝒮𝓂𝒾𝓁𝑒♡』です
𝐻𝒶𝓅𝓅𝓎 で 𝒮𝓂𝒾𝓁𝑒 あふれる華やかでカラフルな生活のお役にたちたい
そこで私にできること・・・意外と少ないママとお子様のツーショット
パパさんが写真に熱心なら別ですが、ママとお子様のツーショット写真は少ないんですって

自然なツーショット写真、特にママ中心のお写真をご提供したく
ボランティアカメラマンを申し出しました!

産前産後なので、まだ立って歩けない赤ちゃんもいます
赤ちゃんとママのツーショット、かつ、自然な感じって、意外と難しいんですよね
でも、試行錯誤しながら、自然な笑顔のお写真撮影させていただいています

7月、8月と撮影させていただきました
1度しか、しかも数時間しかお目にかかっていないのに
先月よりずいぶん成長されたって分かるほど、お子様の成長は早いです!

では、先日(8月)のママサロンフォトの私のお気に入りショットを紹介します!

とっても素敵♡
優しさ、母の愛が手だけで伝わってきませんか?
めちゃくちゃ気に入っています♬

お写真って、好みが大きく別れる場合もあります
私は素敵って思ったお写真も、受け手によってはそうでもないと感じる場合もあります
性別によって、年代によっても感じ方が大きく変わる場合もありますし
ある人には響くけど、この人には響かないという場合もあります

皆様が笑顔になっていただけるようなお写真撮影を心がけ
今年いっぱいは、このイベントでのボランティアカメラマンを続ける予定です
※次回は仕事との調整がつきませんでしたので、9月はお休みです

9月からは、新たなチャレンジを行います!
そして、来年は更なる進化をしていく予定です♡
お楽しみに

会員向けページ(無料)も、あと少しで完成しそうなので、しばらくお待ちください!
そこでは、もっと深い内容や、私の実体験を深くお伝えしていきたいと思います
自分の実体験(割と色々経験していると思う)を何でもかんでも公開するのはちょっとなと思ったので
会員向けページにて限定的に発信していこうと思います

ちょっと難しいなと思うことにチャレンジして、達成できたときって嬉しいですよね!
そういうお手伝いをしたいというのが、私の目的としているところです
𝐻𝒶𝓅𝓅𝓎 で 𝒮𝓂𝒾𝓁𝑒 あふれる Colourful Life(華やかでカラフルな人生)のお手伝い
幸せな笑顔を多くの方に持ち続けてもらうために、私にできること
それは失敗談かもしれないし、こんな経過を経てこうなったんだという成功談かもしれません

何か少しでも必要としている方に届けばいいなと思い、ブログを更新中です!
ハッピーの連鎖で
𝐻𝒶𝓅𝓅𝓎 で 𝒮𝓂𝒾𝓁𝑒 あふれる Colourful Life(華やかでカラフルな人生)を送りましょう♡

アクションフックで追加したカスタムフィールドなどの情報