長期休暇後の気持ちの切り替え方

ゴールデンウィークが終わり、いつもの日常が始まって1週間
最長10日間ほどあったゴールデンウィーク後のお仕事は、なんだかだるい、やる気がでない
なんて方もいらっしゃるかも

最近あまり言わなくなったかもしれませんが『五月病』ですね!

なんだかやる気がでない、だるいという方、色の力を活用してみましょう♪
色には不思議な力があります

朝、お洋服を選びますよね!
その時、無性にこの色のお洋服が着たいと思うことありませんか?
そんな時は、無意識のうちにその色のパワーを欲しているしるしかもしれません
着たいと思った色のお洋服をその日一日着用してみてください
いつもより気分爽快、今のあなたに必要なパワーを知らないうちに受け取っているかもしれません

それは、すぐに実感できるものから、しばらくした後に気づく場合や
意識をしていない領域でパワーを発揮するため、気づくことがないままかもしれません

実感できないとしても、確実に色の効果はあなたに不思議な力を漲らせます!

ごく一般的に言われることとしては、
ブルーは冷静になれる、落ち着きたい、涼しげな印象を与えたい場合などに選ばれます
逆に、レッドはエネルギッシュ、パワフル、怒り、などの印象を与えます
色はポジティブな意味とネガティブな意味の両方を持ち合わせています

今のあなたはポジティブなエネルギーなのか、ネガティブなエネルギーになってしまっているのか
状況により意味する内容は変わってまいります
色からいろいろな事が紐解くことができる『カラーココロジー®︎』がございます♡

『カラーココロジー®︎』って何って方、こちらもご覧くださいね
自分では分からないこと、実は気づいてはいるものの見ないようにしていること
誰かのサポートがあれば前に進めるけど、家族や友達に話すのはなんだか恥ずかしい・プライドが許さない

そんな方は、ぜひ『カラーココロジー®︎』を体験してみてほしいなって思います
あなた中にしまい込んでしまっている本当のあたな、秘められた未来、目標達成への近道が
ああ、こういうことだったのかと、輝いて見えてくるかもしれません!

カラーココロジスト®︎の私が、そのお手伝いをさせていただきます♡
𝐻𝒶𝓅𝓅𝓎 で 𝒮𝓂𝒾𝓁𝑒 あふれる Colourful Life(華やかでカラフルな人生)を送るために
一歩を踏み出してみませんか?

 

アクションフックで追加したカスタムフィールドなどの情報