何故だか考えるきっかけ

まだまだ暑いですが、朝晩は随分秋めいてきましたね!
あんなに暑いと感じていた夏も、終わりを迎えてくるとなんだか心寂しく感じます
あと4ヶ月で今年も終わりです!早いですね!

2022年、あなたはどんな目標を立てましたか?
それは、達成できましたか?あと4ヶ月で達成できそうですか?
もし達成できる感じがしないというあなた、ぜひこのブログを読んでください♪

目標達成って、言うのは簡単ですけど、実現するのは意外と難しいですよね
実現が難しい原因って、何だと思いますか?
原因は必ずあって、例えば高いハードルを設定し過ぎだったり
実現までのプロセスをイメージせず、漠然とした目標であったりね

中には、プラスアルファの原因がある場合もあります
例えば、『どうせブロック』、どうせ私には無理、どうせ私なんてと
無意識にできないイメージが刷り込まれてしまうので、マイナス方向へ導かれてしまいます
『どうせブロック』にかかっている人は、もれなく『でも・だってブロック』も併発しています
でも、だってと、できない・やらない理由を並べて、実行しない・やってみない
誰しも一度や二度は、心当たりがあるのではないでしょうか?

私も、かつてはこういうマインドの時がありました
みんな必ずあると思います、心配しないで!
こうなった時の対処法が大事です♪

『どうせブロック』や『でも・だってブロック』が発動しそうになった時は
『もし、ハピ』マインドでいきましょう!
もし、〇〇して〇〇なったら、今よりハッピーになれちゃうね!って、ポジティブに変換しましょう♡

例えば、〇〇するにはお金もかかるし、最後までやり通せるかわからないし、どうせ上手くいかないに決まってる
とか、でも他にもやってる人がいるから、今更私が初めてもね〜、だって旦那もいい顔しないし、できるわけない
を変換すると、
もし〇〇したら、私の収入も増える、余裕ができる、家族で旅行に行ける、家族皆んながハッピーになれる!
のように、楽しくポジティブな方向に言い換えてみましょう!
どちらも、まだ見ぬ未来のことを考えていて、結果はこの時点では誰にもわかりませんよね!
だとしたら、ポジティブな未来を想像した方がハッピーになれると思いませんか?

今ここで、『どうせブロック』や『でも・だってブロック』が発動しそうになったあなた
今こそ『もし、ハピ』マインドに変換する時です!!!

「類は友を呼ぶ」という諺がありますよね
ご存知の通り、同じような考え方や趣味を持った人が自然と集まって仲間を作る、という意味です
思ったことや考えたことも同じように、ネガティブ思考はネガティブな結果を引き寄せます

ということは、ポジティブに考えれば、ポジティブ(ハッピー)な結果を引き寄せるということですよね!
うんうん、そういうこと

最初はちょっと違和感があるかもれませんが、すぐに慣れます!
『もし、ハピ』マインドに変換して
𝐻𝒶𝓅𝓅𝓎 で 𝒮𝓂𝒾𝓁𝑒 あふれる Colourful Life(華やかでカラフルな人生)を送りましょう!

一人ではなかなか考えられない、『もし、ハピ』マインドへの変換方法のコツが知りたい、という方には
『カラーココロジー®︎』をおオススメ致します

色からあなたの深層心理にせまります
表面的に現れるあなたの心ではなく
心の奥深くに秘めている思いに向き合うことで
解決に近づいていくことができる『カラーココロジー®︎』

『もし、ハピ』マインドへの変換方法のコツさえ掴めば、ポジティブ(ハッピー)の連鎖がどんどん起きてきます!
誰にも分からない未来を、わざわざネガティブに考える意味なんてないって気づけば
𝐻𝒶𝓅𝓅𝓎 で 𝒮𝓂𝒾𝓁𝑒 あふれる Colourful Life(華やかでカラフルな人生)はすぐそこです♡

苦しい時こそ喜びに変える方法を学ぼう!

それでもまだネガティブ思考に引っ張られるというあなた、「失敗は成功のもと」って言いますよね!
たとえ、今失敗してしまったとしても、その失敗は成功への重要なプロセスとして必要なこと
今後に活かしていけば良いのです
遠回りに思えることでも、あなたにはそれが必要なプロセスだった
人と比べる必要なんてないのです、あなたはあなただから

今の自分を格上げしたいあなたには、カラーココロジー®︎を試してみてね!
𝐻𝒶𝓅𝓅𝓎 で 𝒮𝓂𝒾𝓁𝑒 あふれる Colourful Life(華やかでカラフルな人生)を送りましょう♡

アクションフックで追加したカスタムフィールドなどの情報